何らかの理由で編集が行えない場合は、Wikitravel:旅人の居酒屋 を参照してください。

「利用者:後藤典久」の版間の差分

提供: ウィキトラベル
移動先: 案内検索
( 特徴 )
2行目: 2行目:
  
 
== 特徴 ==
 
== 特徴 ==
 +
 +
#色々食べすぎでちょっとメタボである。
 +
#美味しいものと、お風呂に目がない。
 +
#今は、訳あって暇である。
 +
#主な出没地は、北海道、広島、香川等々。
 +
#好きな乗り物は、フェリーと安い移動手段である。
 +
#近頃は、18切符がしんどくなっています。
 +
#なぜ、WIKIをしているか。大変価値のある施設(宿泊施設、お食事処、温泉等)が利用者が少ないことにより、廃業に追い込まれる事もある。自分は、短い人生の中で、無くなってほしくない施設がいくつかなくなっている。当事者も、経済的に大変な思いをなさったかもしれない。私自身も大変寂しい思いをしている。書き込みをすれば、少しでも、そういった施設に人が訪れて、経済的に潤い、こちらをご覧の方も、旅行を楽しめ、自分も楽しめるのではないか。そんなことのお手伝いができればと考えております。

2009年1月9日 (金) 14:20時点における版

本名で勝負でございます。Y形県、N陽市在住。旅好きです。

 特徴 

  1. 色々食べすぎでちょっとメタボである。
  2. 美味しいものと、お風呂に目がない。
  3. 今は、訳あって暇である。
  4. 主な出没地は、北海道、広島、香川等々。
  5. 好きな乗り物は、フェリーと安い移動手段である。
  6. 近頃は、18切符がしんどくなっています。
  7. なぜ、WIKIをしているか。大変価値のある施設(宿泊施設、お食事処、温泉等)が利用者が少ないことにより、廃業に追い込まれる事もある。自分は、短い人生の中で、無くなってほしくない施設がいくつかなくなっている。当事者も、経済的に大変な思いをなさったかもしれない。私自身も大変寂しい思いをしている。書き込みをすれば、少しでも、そういった施設に人が訪れて、経済的に潤い、こちらをご覧の方も、旅行を楽しめ、自分も楽しめるのではないか。そんなことのお手伝いができればと考えております。