何らかの理由で編集が行えない場合は、Wikitravel:旅人の居酒屋 を参照してください。

利用者・トーク:Ahomin

提供: ウィキトラベル
2011年10月19日 (水) 22:36時点における日本原風景 (トーク | 投稿記録)による版 (はじめまして)
移動先: 案内検索


Information.png Ahominさんウィキトラベルへようこそ

ウィキトラベルは「自由で完全な、そして最新で信頼のおける世界規模の旅行ガイドブック」を作るプロジェクトです。この「自由」という言葉には「コピーレフト」や「ページの編集は大胆に」というウィキトラベルのライセンスや基本的な考え方が込められています。

Ahominさんが投稿を開始されるにあたって、お知らせをいくつかさせて頂きたいと思います。

最後に、もう一度。 Ahominさん、ウィキトラベルへようこそ!

-- Tatata 2009年9月29日 22:17 (JST)

はじめまして

本日からはじめました、ウイキぺディアの災害や稚拙な芸能話題に2CHみたいでにいやになり、旅好きなのと地理学や観光に対して参加させていただきました。ウイキペディアは半年ほど放置、今日になって先輩からこちらのお手伝いをするようアドバイスがありました。文法的やテンプレートが判らないまま試行錯誤です、今後も色々お教え下さい--日本原風景 2011年9月20日 22:13 (JST)

桧枝岐村がほぼ終了です。ご協力ありがとうございました。8月に磐梯に野暮用があり妻と同伴で磐梯から安達太良まで参りました。池田町(福井県)も本日終わりましたので、そろそろ紅葉の会津の小さな町村およびその山々をphotoを交えて紹介いたしたいと思います。お互い頑張りましょう。--日本原風景 2011年9月29日 00:30 (JST)

会津若松市等の保護記事の記載は

ご無沙汰しております。Ahomin様の記事は毎回見て細部までの内容やphotoに感心しております。 また、小生も被害甚大な三陸海岸や紀伊半島・只見方面は現在記述しても逆に復興の迷惑になるかと思い、復興したところから情報を仕入れ、記述しているところです。特に福島はこの夏から秋にかけて現地を訪れた際、安全であるにもかかわらず観光や物産の風評被害がひどいので、精力的に記述してます。 ところで、会津若松市は保護状態で記述できません。また他の地域も保護状態の所がありどうすれば記述できるのかお教え下さい。 いよいよ秋本番、寺社仏閣をはじめ身近な森が色づき始めるのでphotoをUPしたいのでお教え願えます。 今後もご活躍をご祈念申し上げます。--黒ゆり 2011年10月20日 07:36 (JST)--黒ゆり 2011年10月20日 07:36 (JST)