何らかの理由で編集が行えない場合は、Wikitravel:旅人の居酒屋 を参照してください。

「利用者・トーク:日本原風景」を編集中

移動先: 案内検索

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 編集中の文章
46行目: 46行目:
 
*photoの整理と関連する市町村を追記していきます。
 
*photoの整理と関連する市町村を追記していきます。
  
== 11月の旅 ==
+
== 10月後半の旅 ==
急に仕事が忙しくなりました。
+
 
余暇を利用して2回くらいは、どこかに行けたらいいと思います。
+
*1500m以上紅葉でした。後半には500m位まで下がりそうです。奥美濃、庄川、飛騨地方奥越前、トレッキング情報中心に書きたいと。ついでに道の駅も関東中部北陸関西の部分・・・
細部まで書けませんが、訪れた土地のphotoも交えUPしていきます。
+
*最近山に来られる若い女性の方が多くなってきました。都会でウインドショッピングしているより自然に囲まれて汗をかいてピークを目指すのではなく自由に自然の中でその日を過ごすのがリフレッシュになるらしいとのこと。よく聞かれるのが登山口やコースタイム、終わってからの温泉と食事。食事は範疇外なので加水加温なし消毒なしの温泉をいつも紹介してます。鄙びた温泉も彼女らには会うみたいで旅行の価値観が次第に変化しているのを実感するこのごろ。いよいよ秋本番、紅葉の葉は掌に舞い降ります。

■投稿する前に以下を確認してください■

  • ウィキトラベルに投稿された文書は、すべて「表示-継承 3.0」ライセンス(詳細はWikitravel:コピーレフトを参照)によって公開されることに同意してください。
  • あなたの文章が他人によって自由に編集、配布されることを望まない場合は、投稿を控えてください。
  • あなたの投稿する文章はあなた自身によって書かれたものであるか、パブリック・ドメインかそれに類する自由なリソースからの複製であることを約束してください。あなたが著作権を保持していない作品を許諾なしに投稿してはいけません!

Wikiを自動編集スパムから保護するために、下のチェックボックスをクリックしてください。

取り消し | 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)