何らかの理由で編集が行えない場合は、Wikitravel:旅人の居酒屋 を参照してください。

「パキスタン」を編集中

移動先: 案内検索

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。
最新版 編集中の文章
30行目: 30行目:
 
<!-- 主な街だけに絞って最大9件まで掲載してください。9件を越える分は各地域の記事に掲載してください。旅行ガイドの観点からの入れ替えは可能です。 -->
 
<!-- 主な街だけに絞って最大9件まで掲載してください。9件を越える分は各地域の記事に掲載してください。旅行ガイドの観点からの入れ替えは可能です。 -->
  
* [[イスラマバード]] ( ウルドゥー語: اسلام آباد‎・ Islamabad )  - 首都。計画都市で現在も郊外へと拡大している。1961年から首都としての機能を果たす。
+
* [[イスラマバード]] - 首都。計画都市で現在も郊外へと拡大している。1961年から首都としての機能を果たす。
* [[カラチ]] (  کراچی・Karachi ) - パキスタン最大の都市、スィンド州の州都。1959年まではパキスタンの首都だった。今でも経済の中心としての役割を果たす。
+
* [[カラチ]] - パキスタン最大の都市、スィンド州の州都。1959年まではパキスタンの首都だった。今でも経済の中心としての役割を果たす。
* [[ラホール]] (  لاہور・Lahore )- パキスタン第2の都市、パンジャーブ州の州都。ムガル帝国の遺跡が多数あるため「ムガルの庭園」と称される。
+
* [[ラホール]] - パキスタン第2の都市、パンジャーブ州の州都。ムガル帝国の遺跡が多数あるため「ムガルの庭園」と称される。
* [[ペシャワール]] (  پشاور・Peshawar ) - 北西辺境州の州都で、[[アフガニスタン]]との国境に近い。国境はハイバル峠。
+
* [[ペシャワール]] - 北西辺境州の州都で、[[アフガニスタン]]との国境に近い。国境はハイバル峠。
* [[クエッタ]] (  کوئٹہ・Quetta ) - バローチスターン州の州都。アフガニスタンの[[カンダハール]]や[[イラン]]の[[ザーヘダーン]]へと続く。
+
* [[クエッタ]] - バローチスターン州の州都。アフガニスタンの[[カンダハール]]や[[イラン]]の[[ザーヘダーン]]へと続く。
  
 
== その他の旅行先 ==
 
== その他の旅行先 ==

■投稿する前に以下を確認してください■

  • ウィキトラベルに投稿された文書は、すべて「表示-継承 3.0」ライセンス(詳細はWikitravel:コピーレフトを参照)によって公開されることに同意してください。
  • あなたの文章が他人によって自由に編集、配布されることを望まない場合は、投稿を控えてください。
  • あなたの投稿する文章はあなた自身によって書かれたものであるか、パブリック・ドメインかそれに類する自由なリソースからの複製であることを約束してください。あなたが著作権を保持していない作品を許諾なしに投稿してはいけません!

Wikiを自動編集スパムから保護するために、下のチェックボックスをクリックしてください。

取り消し | 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)