デスヴァレー国立公園

デスバレー国立公園から転送)
移動先: 案内検索
デスヴァレー国立公園

デスヴァレー国立公園 (Death Valley National Park) はアメリカ合衆国カリフォルニア州にある国立公園。

分かる[編集]

歴史[編集]

風景[編集]

動植物[編集]

気候[編集]

着く[編集]

料金/許可[編集]

動く[編集]

観る[編集]

遊ぶ[編集]

買う[編集]

食べる[編集]

飲む[編集]

泊まる[編集]

宿泊所[編集]

キャンプ[編集]

野宿[編集]

気を付ける[編集]

砂漠のサバイバルガイドラインに従ってください。公園の名称はすべてを語っている。準備不足の旅行者は公園の境界線内で死ぬことになる。未開のトレイル、幹線道路であろうとなかろうと、行動に十分な水(1人当たり、1日最低4リッター)があることを確認する。運転中に立ち往生した場合、地域内で唯一日よけが可能である車中に留まる事。特に夏期には、オーバーヒート時にたくさんの水が必要となる。ガラガラヘビ、サソリ、ブラック・ウイドウ・スパイダー (black widow spiders) が公園内で生息しており、最初に目で確認できなくても絶対に手や足で触れないようにする。

もし未舗装道路を長距離運転する場合には、知人に連絡しどこに行くのか話し、帰宅時には、安全に帰宅したことを告げる。また、設定した期限迄に帰宅しない場合には、緊急時の連絡先 (+1-760) 786-2342に電話をすることを頼む。改良されていない道路では食事を取ることがうんざりになる。また、スペアタイヤを失う可能性がある。加えて、十分過ぎる燃料があるか確認する。通行止めの際には、予期せぬ回り道を行わなければならない場合がある。GPSの道順だけを頼りにせず、国立公園の公式地図を利用し場所の把握をし、正確に同じ道順であるかGPS装置で確認する必要がある。

携帯電話サービスは公園内で利用できず、緊急事態への対応が考慮されていない。

出かける[編集]

  • ラスベガス — アメリカの行楽地、別名シンシティ (Sin City) と呼ばれるこの都市は、公園内の南と東のゲートから多数のルートを経由して行くことができる。

この記事「デスヴァレー国立公園」は、この土地を旅したり、あるいは調べたりする際の参考になる可能性はあるものの、まだ書きかけです。加筆や訂正などをして下さるみなさんを求めています。