アーリントン (バージニア州)

移動先: 案内検索
アーリントン (バージニア州)

アーリントン(Arlington)は、ワシントンD.C.からポトマック川を隔てた真向かいに位置する、バージニア州の都市郡である。人口21万人のわずか約26平方マイルの土地面積であるアーリントンは、アメリカで最も人口密度の高い自治区のひとつとなっている。その密度にもかかわらず、アーリントンは、大都会と郊外環境の両方の長所を兼ね備えている。併合されていない町または都市は、アーリントン郡内の境界線に接しており、すべての地方自治体は、郡レベルとなっている。

分かる[編集]

アーリントンは、アメリカ合衆国憲法がアメリカ合衆国の首都ワシントンD.C.に貢献するよう最初の"10平方マイル (ten miles square)" の一部となる。1840年代、議会の表明、奴隷制度、そして経済に関連する諸問題の結果として、アメリカ合衆国議会は、バージニア州に対して、アーリントン郡の今日を形成する土地の大半となるポトマック川のワシントンの南岸の一部を返還することになる。アーリントンへのほとんどの旅行者は、ワシントンD.C.とアーリントンの両方を訪問しており、この2都市は、シームレスに地下鉄網によって互いに結ばれている。

訪問時期[編集]

ほとんどの観光客は、夏期の週末にワシントンD.C.地域を訪問している。混雑を回避したい場合、11月から3月の間に訪問することを検討する。同様に、週末とは対照的な夏の平日は、訪問者が少なく、低料金でホテルに宿泊可能である。ワシントン地域の訪問で一番混雑する時期のひとつは、4月初めの桜祭り期間である。春の花の時期は必見であるが、ホテルの部屋はすぐに満室になる。

着く[編集]

飛行機で[編集]

列車で[編集]

車で[編集]

バスで[編集]

船で[編集]

動く[編集]

列車で[編集]

バスで[編集]

足で[編集]

観る[編集]

遊ぶ[編集]

買う[編集]

食べる[編集]

安食堂[編集]

中級[編集]

高級[編集]

飲む[編集]

泊まる[編集]

安宿[編集]

中級[編集]

高級[編集]

出かける[編集]

Wikitravel Shared Logo アーリントンに関連する画像がウィキトラベル・シェアードにあります。

この記事「アーリントン (バージニア州)」は、この土地を旅したり、あるいは調べたりする際の参考になる可能性はあるものの、まだ書きかけです。加筆や訂正などをして下さるみなさんを求めています。